Ceaseless Stunt Records ONLINE STORE は、現在準備中です。

2019/05/20 12:12

この度、ceaseless stunt ONLINE STOREを開設させていただきました。


開設した理由としては、2点あります。
1つ目は、交流を深めるということ。ceaseless stuntはライブをしないバンドとして活動してきました。その結果、一方的な音楽活動の発信が多くなってしまいました。バンドの新しい形を求めたエゴを中和させていきたいと思っています。
2つ目は、資金を調達するということ。ceaseless stuntは音源の制作、MVの制作など多岐に渡った活動をしています。そして、これからも新しいことにチャレンジしていきたいと思っています。そのためには資金が必要です。ceaseless stuntを応援していただける方にはご購入いただき、その資金を新しい活動をお見せすることで返していきたいと思っています。

少し堅苦しくなってしまいましたが、とても楽しく活動させていただいています!
これからの活動にこのオンラインストアは必要不可欠です!
バンドTシャツやダウンロード音源を中心に販売していきたいと思っています!
よろしくお願いします!



【Official HP】

【Official YouTube Channel】

【Official Twitter】

text by deiko